音楽

着物でお出かけ♪音楽鑑賞♪

ヴァイオリンとチェロの四重奏

111105_104802_2  いつも着付けのお稽古をさせていただいている“SA・RA”さんにて、晩秋のくつろぎと題して、ヴァイオリンとチェロの四重奏(カルテット)ミニコンサートが行われました。111105_110501_3

曲目は新旧取り揃え、みなさんも良く知ってる歌の数々・・・

そして、アンコールは、お子様たちも喜んだディズニーの曲。

弾き方も、ギターのようにつまびいたり、小刻みに弓を動かしたり、今まで見たことのない弾き方もされていて、たった30分でしたが、聴かせてくれました、感動しました、癒されました。

演奏者は加古川フィルハーモニーチェリストヴァイオリニストの方々で、その中には、このイベントの代表者、コミュニティ交差点 Sen代表の津田 泉さんのお姉さまもいらっしゃいます。

また、加古川フィルハーモニーの定期演奏会が、加古川市民会館大ホールにて12月4日(日)14:00~なわれます。

詳しくはhttp://www.kakophil.com/photo.htmlをご覧ください。

Mini_111105_1138 演奏終了後、コミュニティ交差点 Sen http://sen345.com/ の先生方がご挨拶されました。

マヤ鑑定、カードリーディング、ファセラピー(エステ)、眉スタイリング、手芸・・・興味のあることばかりです。

いつも、お世話になっている“SA・RA”さんでもいろいろイベントがあり、ワークショップ(リース、ビーズ、レースドール・・)もあります。

2階はぎゃらりーですが、1階喫茶店にはリースボックスのコーナーがあり、いろんな作家先生たちの作品が飾られています。(つまみ細工、とんぼ玉、ビーズ・・)20100123_844311 201103_25_65_c0083165_2213664_2

http://info.sa-ra.daa.jp/?cid=11

http://info.sa-ra.daa.jp/?cid=9

今日のミニコンサートはホントによかったので、また参加させていただきたいと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)