グルメ・クッキング

お教室の生徒サン達と初めてのお食事

かふぇ&ぎゃらりーSA・RAでの着付けのお稽古が終わってから、初めてみんなで食事に行きました。

自然薯とろろ料理のお店で、名前は“倭風酔”(わふうすい)といいます。

着物が似合う和の洒落たお店です。2011030413500000

電話で予約して、めいめい、とろろ御膳味噌カツとろろ御膳をいただきました。

足りるかななんて思ったりしましたが、結構やまいもってお腹にたまるものですね。

ヘルシーでおいしかったですheart04

生徒さんの年齢層は、還暦を過ぎた方から来年成人式の方まで、年齢はさまざまですが、着物が好き着物を美しく着たいという気持ちは同じで、いろいろなエピソードの自己紹介で笑ったりして、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

また着物でお出かけしたいですねhappy01

かふぇ&ぎゃらりーSA・RA  http://sa-ra.daa.jp/

倭風酔     http://www.tororo-wafusui.com/

そばと山芋の口当たりの良さが抜群です♪【国産やまと芋を使用!】山かけそば お徳用6食セット そばと山芋の口当たりの良さが抜群です♪【国産やまと芋を使用!】山かけそば お徳用6食セット

販売元:太鼓亭 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)