« 第1回 和夢の会2015 | トップページ | 保育園での着付け教室 »

第2回 和夢の会 2015

ある春の日、2回目の“播磨 和夢の会 きもので集う笑ん遊会”が開催されました。

今回はフレンチを楽しむということで、フランス料理をいただきました。

お隣のテーブルの方は乳製品全くダメの方で、食べられるものがあるだろうかと心配されてましたが、食べられるものが結構あり、初めてのフランス料理を楽しんでおられました。
(あっ!珍しく写真撮り忘れました(;^_^A)

この日がリニューアルオープンの姫路城へは、解散後の自由散策ということで、各々楽しんでおられたようです。

ニュースによると6万人の来場者があったとか…
テレビなど、各局で放送されていましたが、まだしばらく混雑するもようです。

2

22_2
23

24



|

« 第1回 和夢の会2015 | トップページ | 保育園での着付け教室 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477367/61466562

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 和夢の会 2015:

« 第1回 和夢の会2015 | トップページ | 保育園での着付け教室 »