« ビーズであそぼ(前編) | トップページ | 2月のお稽古 »

ビーズであそぼ(後編)

Photo_16お食事編

みなさんお上手に根付けを作られた後、思ったよりも早く終わったので、お生徒さんのK様ごひいきの鹿島殿に、予定時間より早めに向かいました。

予約のお時間を変更していただいたのですが、まだお時間があるということで、お向かいの鹿島神社に有志のみお参りに行きました。

K様にご予約いただいたおかげで、いろんな特典を受けられ、おいしくいただきました。

Photo_3  2_2  3

2_4 何人かの方がされている着物用のお食事エプロンでPhoto_4 すが、チクチク部門の講師兼任のM先生の手作り品です。ご入用の方は、メール、ブログへの書き込みお願いします。

同柄の巾着かボタンで開閉の袋付きです。1

Photo_6 Photo_7 

Photo_11

皆様にビーズのイベント楽しかったと言っていただけ、貸切のお部屋で会話も弾み、リーズナブルなおいしいお料理でお腹も満腹と、“着物であそぼ”のスタッフとして、皆様に喜んでいただけたことは最大の幸福です。

ご参加くださった皆様、お食事のお世話くださったK様、M先生のご提案で企画していただいた菊池先生、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

“着物であそぼ”ではこれからもいろいろ楽しいイベントを計画してまいりますが、こんなのしてみたいとか、あそこへ行きたいとか、皆様のご意見をお待ちしております。

|

« ビーズであそぼ(前編) | トップページ | 2月のお稽古 »

コメント

はじめましてです(°∀°)b ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(°∀°)b 実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですp(^-^)q一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえ(≡^∇^≡)

投稿: まりこ | 2012年2月10日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477367/43989581

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズであそぼ(後編):

« ビーズであそぼ(前編) | トップページ | 2月のお稽古 »